Return to site

当日の段取りと流れ

11.16.金 URBAN LAKE vol.3

<会場の場所(ゲストの方)>

名古屋駅着

名古屋市営地下鉄「東山線(黄色の路線)」乗車

3駅先の「新栄町」駅で下車

1 or 2番出口を出られたら迎えに行きますのでご連絡下さい。

<リハについて>

オープンに間に合わない場合、リハを行うことが出来ませんのでご了承下さい。

マイクの調整は準備段階で行います。

何か希望の設定などがあればお知らせ下さい。

<会場入り時間>

19時から可能です。19時ジャストでなくても良いですが、

可能な方はなる早で駆けつけていただけると非常に助かります!

▼その1/メインフロア▼

機材の配置

<メインフロア機材>

CDJ 2000NXS2(会場機材)

DJM 900NXS2(会場機材)

Technics SL1200mk6(会場機材)

PC台1つ

ステージに(出来ればワイヤレス/SM58)マイク3つ

CDJの方が多いので「CDJをミキサー寄り」の配置が第一候補。

ただし、ゲストのCIRRRCLEがタンテ使用の為、

この形も検討。

この辺りは皆の意見を伺った上で臨機応変に。

<準備の流れ>

メインフロアは特にこれといってやることはありません。

サウンドチェックとマイク、照明のチェックぐらいです。

そのまま到着した方からサウンドチェックをお願いします。

音出しが終わったらラウンジ設営の手伝いをご協力お願いします。

▼その2/ラウンジフロア▼

<使用機材>

CDJ 2000nexus × 2台(持ち込み)

DJM 900nexus × 1台(持ち込み)

タンテ2台(会場にあればお借りしたいです/なければ持ち込み)

タンテ設置板 × 2台(持ち込み)

PC台 × 1つ

概ねこの形になります。

針、インターフェイスは使用される方は各自持ち込みお願いします。

<準備の流れ>

まず会場入りしたら、当たり前ですが必ず会場の方に挨拶して下さい。

荷物はギャラリーフロアに置けます。

 

ラウンジの準備の流れとして

 

①機材撤去&什器移動

②持ち込み機材の搬入・設置

③出音確認&機材チェック(PCDJ優先/1人5分)

 

となります。

 

機材撤去はMAGOのマネージャーの新美(しんみ)さんにお願いします。

(会場の機材の配線を勝手にこちらで抜くことは控えて下さい)

その間に什器の移動を行い、配置を完了させます。

 

機材は郵送で前日に会場まで送りますので会場にあります。

撤去が終わったらそのまま機材の設置を、新美さんを手伝う形で行って下さい。

 

音出し出来るようになったら「PCDJから優先」して音出し開始。

1人あたり最大5分、サウンドチェックは出音と動作を確認する時間です。

特にラウンジはPAが常に居るわけではないので、

ミキサーのレベルメーターと外スピーカーの出音はしっかり確認して下さい。

 

▼その3 / 取り置き▼

取り置き:2,000円(入場時別途1D)

当日:2,500円(入場時別途1D)

キャッシャーで出演者の名前を言えばOKとします。

名前を控えていただいている方は各自リストに記入して下さい。

また、今回ゲストリスト、MAGOのインビ等は基本無しです。

誰であってもフリーでの入場は出来ないのでご了承下さい。

何とか19時に間に合うよう調整しているのですが、

仕事の為、僕の会場入りがおそらく最短で20時半になります。

なので、特にラウンジの準備だけお手数ですが

ご協力いただけると幸いです。

このページは当日常に見れるように覚えておいて下さい。

よろしくお願いいたします!

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly